リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~




第二回おしゃべりルームとリンパ浮腫相談会無事終了

オレンジ・リーフがスタートして早くも2か月が過ぎようとしています。
先週土曜日におしゃべりルーム第二回目とリンパ浮腫相談会が無事終了しました。

新しい参加者も来て下さって、相談会も盛況でスタッフの中にも相談希望者がいたのだけど
そこは休憩時間に、チャッチャとと終わらせてもらいました
先生、休憩が無くなってごめんなさい

でも4月に千葉日報と毎日新聞に取り上げて頂いたお蔭でリーフの存在が知られる様になって来ました。
ありがたい事です。
そして、房総ファミリアやシティライフ市原版、外房中央版の掲載のお蔭も大きいですね。

みなさん応援有難うございます
感謝です
            けい


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/8-a645f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



