リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~




途中でUPされてしまった

まだ書いてる途中でした、、、、。ブログ、良く分からないからSさんにお電話したらまだこれから帰宅っ?
すごい元気。一日一つで疲れてしまう私は橋本びょうのせいなのか?ん、、、
今日は風邪のせいにしておこう。
もう1週間薬服用したからやめたいな 薬。

でも沢山話が聞けてオレンジはネットやその他電子媒体以外の患者さんも大切にってことも解って良かった
(^O^)です。やっぱり沢山話してコミュニケーション深めないと、”そうだったのか~”ってことが多々ありますね。1年半前大手術してベッドに横たえていた私が今ここに参加できるのは、信じられない幸せ(#^.^#)
皆さんよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))nori


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/4-c85d83ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



