リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~




あっという間に…

気付けばもう11月中旬!あっという間に1年が終わりそうですね(*_*; 年々早くなります…。

さて、12月のイベントのお知らせです☆
来月はフォトフレーム作りとランチ会をします(*^^*) 慌ただしい師走のひととき、皆さんとゆっくり楽しい時間を過ごしたいと思います♪どなたでもご参加頂けます。詳細はオレンジ・リーフまでお問い合わせください。お待ちしています!

通常のおしゃべりルームはまた年明け以降に開催します。

寒い日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごし下さいね!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/28-f53d4c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



