リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年度の予定が決まりました

今日はいよいよ2014年度最後のおしゃべりルームとリンパ浮腫相談会の日です。
2年目も何とか無事終わる事が出来そうです。
参加して下さった皆さんありがとうございました
素人の集まりで始めたこの患者会も、次第に参加者も増えて
悩む気持ちや体験を分かち合う仲間も増えてきました。
この病気になったために、自分を責めたことや悩んだこと、失ったものも多々あるけど、
新しい出会いや人間関係、少しづつ増えてきたがんの知識等、得た物もいっぱい有ります。
何より自分がまるくなったような気がします。
生きているだけで、幸せだと思えたり…

オレンジ・リーフは来月から3年目に入ります。
桜が咲いたら一年生ではなく三年生です。
2015年度のおしゃべりルームの予定も決まりました。
詳しくはHP活動予定のページを見て下さい。
毎月12月以外の第4土曜日に「そこに行けば仲間がいる」と思っていただけるよう
千葉市ハーモニープラザでお待ちしております。

本年度も宜しくお願いします

                          けい

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/25-fd155c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。