リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も宜しくお願いします

2015年に入りオレンジリーフも活動をはじめました。
昨年は後半このブログの更新もホームページの更新も出来ず皆様にご迷惑をおかけしました
反省しています。
その間もリーフは着々と活動を続け毎月のおしゃべりルームの他
10月には千葉県がんセンター主催のセミナーにブース出し、11月にはリンパ浮腫相談会等おこなってきました。

今年も先日のスッタフミーティングで今年の活動についての話し合いが行われました。
まず一番大切にしたいのは、気持ちの分かち合いの場である「おしゃべりルーム」!
月に一回「そこに来れば自分の気持ちを話せる場がある」をコンセプトに開催していきたいと思います。
それから年3~4回のリンパ浮腫相談会。
その他、リレーフォーライフ等の各種がん関連イベントへの参加を考えています。
今年も宜しくお願いします。

早速ですが、1/24(土)のおしゃべりルームに続けて1/25(日)に千葉京葉銀行文化プラザで開催される
千葉大公開講座「みんなで考えようーこれからののがん治療」にブース出しをします。
わがオレンジ・リーフ代表鈴木もパネリストとして出場します。
色々、参考になる話も聞けると思います。
興味のある方は是非いらしてください。
皆様のご参加をお待ちしています。
             けい




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/24-20deed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。