リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~

スポンサーサイト



2014年度が始まりました

ついにあんなに寒かった冬も去り、桜が咲きました。
皆さんお花見しましたか?
そして、2014年度も始まりました。
去年は無我夢中、今年は
ご存知のように千葉県は縦に長~い県です。
県庁のある千葉市の「県がんセンター」を中心にがん拠点病院も総武線上りに多く点在しています。
院内サロンも充実していますが、反面 県北部、県南部の方々からは
出張サロンの希望も出たりします。

足のない方もまずは問い合わせてみて下さい。
せめてもあなたの辛さを、気持ちを分かち合ってみることは出来るかも知れません。

力不足の私たちですが、そんな気持ちからスッタッフ一同毎月関わっています。

でも、ごめんなさい
がんの症状、治療は個々に違っていたりするので、安易な医療相談はお受けできない事が有ります。


                   けい
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/19-f8a52fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



