リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~

スポンサーサイト



2014年の活動の記録が更新されました

皆様本当に本当にごめんなさい

大変遅くなりましたが、2014年の活動予定がホームページに更新されました。
詳しくは、活動予定のページをご覧ください
そして5月にはまたまたリンパ浮腫個別相談会を開催いたします。
予防方法やマッサージの仕方などなんでも個別相談をお受けいたします。
こちらも詳しくはお知らせのページをご覧ください。


オレンジリーフが初めてスタッフミーティングを持ったのは、つい一年前の3月11日
素人の集まりで何をどうはじめたらよいのかも判らず右往左往しながらも何とか一年やって来ました。
その間「千葉県がんセンター」さんのスタッフの手をお借りしながら、オレンジティさんや支えあう会「α」さんの
アドバイスを受けながらおしゃべりルームを中心にそして医療リンパドレナージ協会の先生に手伝っていただいてリンパ浮腫相談会を開催しながら色々なところに顔を出しつつ歩いてきました。
皆様、本当に感謝しております。

 そして何よりおしゃべりルームに参加して下さった皆様ありがとうございました。
私たちは、参加して下さった皆様から大きな大きな力を貰いました。

次の一年を目指して今年もおしゃべりルームとリンパ浮腫相談会を中心に活動していきたいと思っています。
私たちは同じ思いを持つ仲間として毎月第4土曜日のおしゃべりルームでお待ちしています。
いつでも気軽にいらして下さい。
待っています

そして今年も宜しくお願い致します。

             けい

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/18-8890ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



