リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~

スポンサーサイト



今月もやります。リンパ浮腫相談会

しばらくブログの更新をさぼってしまいました
反省

9月のリレーフォーライフ千葉は無事終了。
多くの方がテントを訪ねて下さって、感謝しています
天気も良く、私たちにとって実り多いイベントでした。

9月のおしゃべりルームには新規の参加者も多く
この会の意味を改めて考えさせられました。

おしゃべりルームの日は東京でのグローバソンの日程と重なりスタッフが分散したり
梯子したりと忙しい日でしたが、県がんセンターからの応援もあって
こちらも無事終わらせることが出来ました。
ダブルNさん有難う御座いました

グローバソンとは婦人科がんに対する社会認識を高めるため、世界中で、同じ日に24時間
ウォーキングリレーを行う行事で日本では皇居外苑で開催されました。


さて、今月のおしゃべりルームは予定通り10/26㈯13:30(受付13:00)~ですが
要望の多いリンパ浮腫個人相談会も開催します。
リンパ浮腫の悩みのある方、まだなってはいないけどリンパ節郭清手術で浮腫の不安のある方
どうかご参加ください。

お待ちしています。

             けい


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://oleaf.blog.fc2.com/tb.php/12-58276c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



