リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~




千葉日報

本日千葉日報に活動が掲載されたそうです
希望!絆を求めて!
う~~~んまだ見ていませんが
我がリーダーの語りと写真が掲載されているらしい
なかなか勇気がいります
(´・ω・`)
田舎ではとんでもないことになるかも
(TдT) アリガトウ
私たちはテーマがテーマだけにただ出れば(^v^)いいっ
てものではないけど、認知していただかないと、頑張りましょう
nori


リンパ浮腫相談会

ホントだ!! ”リンパ浮腫相談会”
NEW!!とお知らせと両方見れるね
有り難うございます

神戸パールポートの皆様オレンジ・リーフ見れる様にしてくださり
ありがとうございます


いつか遊びに行きたいです。nori


リンパ浮腫相談会決定

まだスタートしたばかりだけど、早速リンパ浮腫相談会開催日が決定しました
5月のサロン「おしゃべりルーム」で行います。
この病気の手術の後遺症でリンパ浮腫に悩んでいる人も多いはず。
少しでも、そんな方達の手助けになれればとスタッフ一同思っています。
聞きたい事のある方是非お問い合わせください。
takaさん!日程の調整お疲れ様でしたm(__)m
                     kei


途中でUPされてしまった

まだ書いてる途中でした、、、、。ブログ、良く分からないからSさんにお電話したらまだこれから帰宅っ?
すごい元気。一日一つで疲れてしまう私は橋本びょうのせいなのか?ん、、、
今日は風邪のせいにしておこう。
もう1週間薬服用したからやめたいな 薬。

でも沢山話が聞けてオレンジはネットやその他電子媒体以外の患者さんも大切にってことも解って良かった
(^O^)です。やっぱり沢山話してコミュニケーション深めないと、”そうだったのか~”ってことが多々ありますね。1年半前大手術してベッドに横たえていた私が今ここに参加できるのは、信じられない幸せ(#^.^#)
皆さんよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))nori


お疲れ様でした

スタッフミーティング(_´Д`)ノ~~オツカレー様でした
鼻詰まり、咳(。-_-。)でランチミーティングには参加できなかった
やることいっぱいで、覚えていくこともいっぱい、家でパソコン確認したら1304000.....で仮押さえ出来てた
から8日から忘れずに確約しなくっちゃ。



いよいよスタートしました

今日から4月リーフいよいよスタートしました。
スタッフ皆で協力してがんばります。
色々な人に助けられ、感謝m(__)m
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました



