リーフのひとりごと
~女性特有のがん体験を持つあなたへ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


酉年で取り込もう!

こんにちは! もう~いくつ寝るとお正月~♪ 今年もあっという間の1年で、とうとうあと2日となりました。
さて、来年は酉年!酉年とは「取り込む」に繋がるといわれ運気を取り込める年だそうです。習い事や学問(学を取り込む)、商売(お客を取り込む)などでも成果が得られるかもしれません(^^♪ 
皆さんはどんな1年でしたか?来年はどんな1年にしたいですか?ぜひ良いお正月をお迎えください。では、また年明けに!
スポンサーサイト

あっという間に…

気付けばもう11月中旬!あっという間に1年が終わりそうですね(*_*; 年々早くなります…。

さて、12月のイベントのお知らせです☆
来月はフォトフレーム作りとランチ会をします(*^^*) 慌ただしい師走のひととき、皆さんとゆっくり楽しい時間を過ごしたいと思います♪どなたでもご参加頂けます。詳細はオレンジ・リーフまでお問い合わせください。お待ちしています!

通常のおしゃべりルームはまた年明け以降に開催します。

寒い日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごし下さいね!

クリスマス

メリークリスマス
千葉は天気も良く穏やかなクリスマスを迎えました

皆さんのおうちにサンタさんは来ましたか
この病気になって、ささやかな健康が何より大切なことだと感じています。

今治療中の人も、経過観察中の人も少しでも今日の天気の様に穏やかな気持ちでいられたらと思います。

今年一年リーフを応援して下さった皆さん有難うございました。
感謝しています
来年も宜しくお願いします。

皆さま どうか良いお年をお迎えください(^_^)/
               けい



第二回おしゃべりルームとリンパ浮腫相談会無事終了

オレンジ・リーフがスタートして早くも2か月が過ぎようとしています。
先週土曜日におしゃべりルーム第二回目とリンパ浮腫相談会が無事終了しました。

新しい参加者も来て下さって、相談会も盛況でスタッフの中にも相談希望者がいたのだけど
そこは休憩時間に、チャッチャとと終わらせてもらいました
先生、休憩が無くなってごめんなさい

でも4月に千葉日報と毎日新聞に取り上げて頂いたお蔭でリーフの存在が知られる様になって来ました。
ありがたい事です。
そして、房総ファミリアやシティライフ市原版、外房中央版の掲載のお蔭も大きいですね。

みなさん応援有難うございます
感謝です
            けい

千葉日報

本日千葉日報に活動が掲載されたそうです
希望!絆を求めて!
う~~~んまだ見ていませんが
我がリーダーの語りと写真が掲載されているらしい
なかなか勇気がいります
(´・ω・`)
田舎ではとんでもないことになるかも
(TдT) アリガトウ
私たちはテーマがテーマだけにただ出れば(^v^)いいっ
てものではないけど、認知していただかないと、頑張りましょう
nori




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。